« にゃかにゃかとれにゃいにゃん | メイン | やっぱり入ってくることはない »

早くも ふみふみ2008

  ── あしたから4月だというのに、寒い。季節感を失ったのか、トムさんも思わず、この仕草。







きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 55g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年04月01日 02:21

うふふ・・踏んでる踏んでる・・・(^^)
ふみふみするのは寒い時が多いんですか?
そのふみ具合いいな~ 肩もんでほしい・・・

ん、今日はちと少食・・・?


ニャクロ | 2008年04月01日 10:04

僕は肥満なんであんまし寒さ感じないですね(苦笑&汗)
でも家なら寒くないと思うな・・・


寒い時、なおかつ、「ふかふか」のモノの上に乗ってる時が多いです。


コメントを投稿



« にゃかにゃかとれにゃいにゃん | メイン | やっぱり入ってくることはない »


アーカイブ