« 相殺 | メイン | 早くも ふみふみ2008 »

にゃかにゃかとれにゃいにゃん

  ── 最近、動画を掲載してなかったので、ひさびさに。本棚の下にボールがもぐってしまって、一生懸命?探している動画。






きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 95g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

わぁ!トムさんのお耳本当にクリンクリンですね^^
で、ボールは取れたのかにゃ~ん?トムさん?^m^


トムさんえらい! | 2008年03月30日 23:56

珍しい動画ですね~(^^)
トムさん一生懸命手を伸ばそうとして・・・
「とれにゃい・・・」って言ってる~~!可愛い~


けっきょく
とれにゃかったにゃあ〜ん

で、ぼくにゃにしてたんだっけ?


ニャクロ | 2008年04月01日 10:08

何か途中で本棚の中見たけど(汗)
こういう時には冷静になって頭を使うと良いよ^^


コメントを投稿



« 相殺 | メイン | 早くも ふみふみ2008 »


アーカイブ