« 奥さんは美人 | メイン | にゃかにゃかとれにゃいにゃん »

相殺

  ── トムさんが大きいのをするのを、じっと観察。黒くて力強いのが、もっこり。そして、長いシッポが黒いのに触れていた。わしゃ、そのかわいいシッポを「ぱくっ」って、くわえたことが何度もあったのじゃが。まあ、ええけどーーーーーー。......うがいでもしてくるか......。





にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 105g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

がんちゃん | 2008年03月31日 23:09

まぁ、そんな事もあるもんです。
へいきへいき。


コメントを投稿



« 奥さんは美人 | メイン | にゃかにゃかとれにゃいにゃん »


アーカイブ