« ぴったりサイズ | メイン | 相殺 »

奥さんは美人


おとうさん
きょうもラーメンたべてきたの?




  ── ああ、金曜日はラーメン曜日じゃからの。





きょうはにゃにたのんだの?




  ── きょうは、油そばじゃ。でな、普通の油そばを頼んだのに、わざわざオヤジさんが、そうっと側に持ってきて、「すみません。間違って、(トッピングの)温泉卵を入れてしまいました。温泉卵(食べるの)ダメとかじゃないですか?」なんて聞くんじゃよな。「いえいえ、そんな。」「本当にすみません。温泉卵代は、サービスいたしますから。」いや〜、まったくな。謝ることなんてないのに。「いえいえ、こちらこそありがとうございます。」って、言うてしもうたわ。





へー
よかったにゃん




  ── なー、こういう間違いは大歓迎じゃけどなー。そういえば以前も、つけ麺を頼んだ時に、配分を間違えて、小盛りを持ってきてしもうて、後から足りなかった分を持ってくる時に、ノリとかを追加してくれたこともあったし。ひょっとして、オヤジさんわざとやってる?





おとうさんのことがスキにゃんじゃにゃいの?




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 125g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




  ── このラーメン屋では、BGMに「It's only Rock'n Roll (The Rolling Stones)」「Sultans of Swing(Dire Straits)」「タイムマシンにお願い (サディスティック・ミカ・バンド)」がかかっていたりする。



コメント       投稿する

お久し振りですね。(ぱんです。ニャクロにしますた。猫ラーメンのブログもニャクロで行くよ^^)
ラーメンって聞くと、猫ラーメン思い出すよね^^
ト~ムさあん!彼女に振られないでね!


ラッキーで羨ましい。
本当におとうさんの事を好きなんだったりしてねw


ラーメンのためなら....ぽっ
って、ちが〜う


コメントを投稿



« ぴったりサイズ | メイン | 相殺 »


アーカイブ