« 悲しい悲しい物語 | メイン | おあずけ »

希望

  ── 家に帰ると、留守番電話のランプがチカチカ。何かなーと思いながら再生したら、なんと院長せんせーからじゃった。「きょう、アレルギーの先生と相談しまして、お話ししたいことがありますので、時間のある時にお電話ください」とのこと。いったい、なにごとなんじゃろう。新しい治療法を試してみたいんですけどとか、そういう話じゃろうか。このまえ新聞でも読んだけど、減感作療法にも新しい方法があるようじゃし。きょうはもう遅いから、電話するのはあしたにするが、すごく気になる。




にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:3かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年11月28日 17:01

なんでしょう?気になりますね・・・
他にもっとトムさんに合う治療法があればいいですね。
トムさん頑張って!!


おあずけくらっちまいました


コメントを投稿



« 悲しい悲しい物語 | メイン | おあずけ »


アーカイブ