« 一人民族大移動2007 | メイン | 希望 »

悲しい悲しい物語





!?







  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



業務連絡
  ── トムさん静止画ライブ?も、携帯対応になりました。外出先からでも、「ああ! 今、トムさんどうしてるんだろ?」と気になる方は、こちらに「トムさんのきもち携帯版」のQRコードが載ってますので、そちらのリンクからどうぞ。…って、そんなの気にするのって、わしぐらい?



コメント       投稿する

アンニン | 2007年11月26日 21:49

一枚目の画像見たとき、
チュッパチャップスかと思った!
チュッパチャップスを舐めすぎて
大量のヨダレも一緒に口から出てきたのかと思った!ww


全俺が泣いた


>アンニンさん
チュッパチャップスってにゃに?
それはともかく、あのおちていたのはにゃんだったのかにゃ?
にゃんだか、おいしそうにゃニオイがしていたにゃん

>☆☆☆さん
おとうさんもないていたにゃあ〜ん


あ・・・ようやく、判ったー
すごく盛り上がってるから、タマゴに見えなかった^^
白いヒモみたいのは、カラザだったんですね。
あ~、判ってスッキリ~


コメントを投稿



« 一人民族大移動2007 | メイン | 希望 »


アーカイブ