« メガトロン | メイン | 熟睡 »

いもあいすまんじゅう

── これはうまそうじゃ。



── ん?



── ............。




これはうまそうだにゃ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 260g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

一週間くらい前に食べました。美味しかったです^^
ただ・・・
残り少なくなると、棒から外れて落ちそうになるのが困りもの


アンニン | 2007年10月31日 21:58

イモ???
これはうちの近所では見たことないかも・・・

今マイブームのアイスは
ハーゲンダッツのビターキャラメル!
キャラメル味のお菓子は嫌いだけどこれはうまい!
でも単価が高い・・・・


>としあきぢゃないけどさん
> 残り少なくなると、棒から外れて落ちそうになるのが困りもの
あいすまんじゅう系は、どれもそうですが
そこがまた良いんですよ
それだけ乳成分が多くて
やわらか〜いので

>アンニンさん
秋の新製品なので、よーく探してください。


コメントを投稿



« メガトロン | メイン | 熟睡 »


アーカイブ