« ハロウィーン・スペシャル/日本昔ばなし | メイン | 土曜までもってね »

良く遊び 良く寝てる

  ── 最近、トムさんがやたらと元気だ。わざわざ、遊んでやらなくても、勝手にボールおもちゃ、ペットボトルのフタに、床に転がっているキャットダンサーにまで飛びかかっている。

  ── おくすりを飲まそうとすれば、スタスタと二階にまで逃げ、追いかけると今度は一階にスタスタと下りてきたり。おかげで、こっちまで良い運動に。

  ── それでも、カサブタの調子は、相変わらずボロボロなんじゃが。




たっぷりあそんだら つかれたにゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 285g
 〜 ごはんもよく食べる
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



コメント       投稿する

アンニン | 2007年10月02日 22:52

涼しくなってきたから遊びも増えるのかな~
うちの猫さんも一人大運動会やってる時が多いかも


お。
おいしくたべられてしまったおとうさんが
復活してる・・・


>アンニンさん
たしかに、涼しくなってから
急に元気になりました。
やっぱり暑いと
動く気にならないのかな。

>としあきぢゃないけどさん
そうりょにザオリクのじゅもんをとなえてもらいました。


コメントを投稿



« ハロウィーン・スペシャル/日本昔ばなし | メイン | 土曜までもってね »


アーカイブ