« トムさん ねむる | メイン | 横顔 »

記憶保持時間


あれ?
ぼく、さっきまでしたのヘヤでねてたのに?



  ── ん? トムさん、起きたのか? あんまり眠そうじゃったから、わしがベッドまで連れてきてやったんじゃ。




で、にゃにやってたんだっけ?



  ── ...................。












  ── きのうは、こんな感じでライブやってました。



  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



ぬこに関係ないぬた

  ── ベランダに怪しげなものが出来た(まだ小さい)。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年09月10日 14:13

そ、そのベランダの物体はなに???


おそらく、ドロバチの巣ではないかと思うのですが
(間違っていたらご指摘願います)

おとなしくて、花壇(というほどのものでもないけど)の芋虫を取ってくれたりするので
このまま、放っておこうと思います
その内、また経過を書くかも?


コメントを投稿



« トムさん ねむる | メイン | 横顔 »


アーカイブ