« 個人的には面白かったが載せなかった | メイン | ザ・ジャム(除ポール・ウェラー)再結成 »

クリス・コーネル、オーディオスレイヴを脱退

  ── 冬はキライだ。寒いし、空気は乾燥してるし。冬は大キライだ。でも、冬は大スキだ。なぜって、トムさんが布団の中に入ってくれるから。きのうの晩は、わしの腕を枕に安らいでいた。どんな顔しとるんかな? 電気つけて、確かめてみようかな? そう思ったけど、トムさんが驚くかもしれんのでヤメた。



  ── またまた、カラー付きの写真をトムさんが嫌がっているので、過去のものから。








  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



ぬこに関係ないぬた
  ── じゃあ、サウンド・ガーデンも再結成したら?



コメント       投稿する

今日は、0:15頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 個人的には面白かったが載せなかった | メイン | ザ・ジャム(除ポール・ウェラー)再結成 »


アーカイブ