« ちんまり | メイン | この後 自分で掃除 »

節分

  ── そういうわけで、トムさん。太巻きを買ってきたぞ。




ふ〜ん どれどれ



  ── 一本で、680円もしたわ。




たかいの?



  ── まったくな。子供の頃、食わせてもらった覚えがないのの理由がよ〜く分かったわ。どれどれ、味は………。え〜と、北北西はこっちじゃから………。うぐぐ、ん! これはなかなか!! んままままま。




まったく、おとうさんったら、あんにゃにしゃべりにゃがらたべたら、キキメにゃいのにね






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.10kg にゃのら!
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 35g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




イワシの頭も飾ってみた(柊の枝がなかったので串で代用)



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2007年02月03日 22:23

トムさん、またまた ぐぅ~~♪ぐぅ~~♪ぐぅ~~♪
海鮮太巻のお裾分けはもらったの?

>病気とは....大丈夫でしょうか?
ご心配ありがとうございます。
ウチのニャン(アッ君 キジトラ白)の後ろ足に癌が見つかり手術でとりました。
元気にしています。


それは大変だったですね
お元気だということで何よりです

今日は0:45頃終了予定です


トムさん気持ちよさげに寝てますなぁ。
オザブの上は気持ちいいですきゃ?


むにゃむにゃ......

おやすみにゃさい


うちでは蒸し海老をちょっと奪われました。恵方巻の周りを2匹してぐるぐる回るんですもの・・・


海鮮タイプで、いろんなものが入ってましたので
かわいそうですがトムさんにはあげませんでした。


コメントを投稿



« ちんまり | メイン | この後 自分で掃除 »


アーカイブ