« 欲しい | メイン | ちんまり »

北北西に進路を取れ

  ── トムさんや。何でも、節分に恵方の方を向いて、太巻きを食べると、幸運が訪れるそうじゃ。




ホントに?



  ── ああ、最近、あっちこっちで言われとるわ。とは言うものの、こんなのはバレンタインデーを例に挙げるまでもなく、寿司をたっくさん買ってもらおうちゅう、業界の策略なわけじゃがな。




にゃ〜んだ



  ── ま、でも、たまには乗せられてみるのもええもんかな。当日は日曜日じゃし、おかずを考える手間が省けるしの。




ふ~ん



  ── と思うたら、大手コンビニでは予約じゃないと手に入らんで、しかも予約期間は終わっとるんじゃと! まあ、しゃあない。当日、買い物に行った店で、置いてあったら買うことにするか。




で、フトマキってにゃによ?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



  ── 今日は会えました



コメント       投稿する

あんあき | 2007年01月31日 22:50

トムさんのアップは七福神みたいww


七福神の誰に?

今日は、0:10頃終了予定です


トムさんおやすみー。
寝床に行ったのかな?


おやすみにゃさい


誰かつっこめー。
2/3は土曜日だー!!!!
節分は土曜日だー!!!!


くすりやとしあき | 2007年02月01日 00:33

>節分は土曜日だー!!!!

あぁ、今日の記事を読んだときの違和感はこれだったのか(笑)


そうだよ!土曜だよ!
恵方巻、当日販売分は沢山置いてるはず!
コンビニでもスーパーでも。

どうせなら、海鮮恵方巻が旨いですよ!!
売ってるといいですが。


コメントを投稿



« 欲しい | メイン | ちんまり »


アーカイブ