« 今日は会えませんでした | メイン | 北北西に進路を取れ »

欲しい

  ── 今朝見た夢ん中で ── と言うても、夢ん中では夢だという感覚はないのじゃが ── わしは何やらエリ巻きのようなものを顔に巻いていた。そのエリ巻きは、目には見えんのじゃが、とても気持ちが良うて、ヒトと話しをしとる時なんかでも、おもわず心の中でウットリしてしまうほどじゃった。

 (なんじゃろう、この感触は?)
 そう思いながら目を覚ましてみたら、枕元にいるトムさんに、もたれてねむってとった。




マクラにしにゃいでほしいにゃあ〜ん






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.1kg 〜やっぱり減った
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
 〜もっと食って欲しい
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あんあき | 2007年01月30日 23:13

そんなウットリするようなエリ巻きの夢を私も見たいにゃ~ん。
その透明の筒はなんですか??


透明の筒??

わしには何も見えんが....
さては、わしの目がどうかなってしもうたか!!


ぐはっ 失礼しますた
ライブ映像のことじゃったんじゃな

加湿器のタンクでした


0:35頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 今日は会えませんでした | メイン | 北北西に進路を取れ »


アーカイブ