« 節分 | メイン | 見つめる »

この後 自分で掃除

  ── トムさんって、耳毛ボウボウじゃなぁ〜。




ほっといて!



  ── ん?




にゃによ?



  ── 耳カスが耳毛にくっついとる!




ミミカス?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

この耳毛がチャーミングなんですよ。カスはともかく(笑)


ウチの実家では、耳カスのことを「ミミゴ」と呼びます。
ニャンコの耳毛って、すごくビンカンですよね


トムさん寝ちゃった。
そのまま顔が前に倒れて行って苦しくはないのかのぉ。
なだらかな背中ワシワシしたいにゃー。


>うかんさん
カスはともかく、ミミゲはチャーミングですじゃ。

>としあきぢゃないけどさん
おお、博多弁ですな
噂には聞いてたけど、本当に言うとは!知りませんでした

>Qあきさん
時々寝返りうってるから大丈夫でしょう。

0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年02月05日 00:16

出遅れた~~ (ーー;)


コメントを投稿



« 節分 | メイン | 見つめる »


アーカイブ