« この後 自分で掃除 | メイン | そぉーっ »

見つめる

  ── わしが風呂に入っている間、トムさんはごはんを食べてから、おもむろにココに落ち着く(浴槽の部屋に入ることはない)。



  ── で、何やら一点を見つめている。



  ── 視線の先にはこういうものがある。



  ── そのすぐ横には、こういうものがある。ゴミ袋の中に何が入っているかは、わざわざ書くまでもないであろう。



  ── トムさん、何でまたそんなものを見つめるんじゃ?




さあ?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 40g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

はじめまして。いつも見てるだけでしたが初コメです。

トムさんは狭い所が好きなんですか?w
それからトムさんは寝てることが多いですね♪


はじめまして
狭い所大好きで、寝るのも大好きです
(きょうは珍しく起きてますが)

きょうは、0:25頃終了予定です


おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年02月06日 00:38

連続で出遅れた~~ (^_^;)
トムさん、おやすみなさ~い。


ヒカ(タランティーノ) | 2007年02月06日 01:23

うちのタランは私がシャワー浴びると「ぼくも浴びるぅ~」と中に入ってきます★萌えぇ~&ちょっと自慢。


あんあき | 2007年02月06日 13:23

トムさんが見つめてるそのごみ袋はどこに売ってるんですか?
そしていくらですか?
かわいいですね~


わは!
おもちゃしまえw


>ヒカさん
うらやましい..
水がかかっても気にしないのかな

>あんあきさん
うほ かわいいだなんて気にしたこともなかったけど
よくよく見たらカエルさんだし
じつはこれは買ったものではありませんで
新聞屋さんからもらったものなのじゃ
なので、どこに売ってるかとかいくらなのかは分かりません
お役に立てずに申し訳ない

>choco_caraさん
しまいませんよ
(トムさんがいつでもあそべるようにしてるのじゃ)


あんあき | 2007年02月07日 12:38

新聞屋さんからもらった袋なんだ~残念・・・


コメントを投稿



« この後 自分で掃除 | メイン | そぉーっ »


アーカイブ