« 静止画ライブ?もあるでよ | メイン | そして 3時ぐらいにお腹が空く »

びょういんにいってきたのら!

  ── 毎度毎度のことじゃと、病院に行ってもいちいち症状とかを書かなくなってしまうんで、たまにはちゃんと書くことに。小康状態じゃったカサブタじゃが、ここ数日で股間やお腹、ワキなどに復活。1日おきにしていたプレドニゾロンも、今日から毎日あげることに ── 。うーん、たったこれだけで終わってしもうた。これではまるで、院長せんせーの診察みたいじゃ。




すぴぴぴ






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.24kg にゃのら!
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (きょうからまた1日毎に)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

そろそろ終了します


コメントを投稿



« 静止画ライブ?もあるでよ | メイン | そして 3時ぐらいにお腹が空く »


アーカイブ