« 抱きしめたい | メイン | びょういんにいってきたのら! »

静止画ライブ?もあるでよ

  ── 気がついてるヒトもいると思うけど、「静止画ライブ?」というページを作った。公開してる時には、↑のタイトルの下に【静止画ライブ?公開中】と表示されるのじゃ。運が良ければ、トムさんが窓辺でまどろんだり、ごはんをぱくぱくする姿が見れるので、よかったらぼーっと眺めてくだされ。








※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 予告無しに、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのサプリメント:本当は、ダーマキャップ 1粒 をあげるはずなのだが、なくなったのでパス (明日、病院に行ってもらってくる予定)



コメント       投稿する

0:40頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 抱きしめたい | メイン | びょういんにいってきたのら! »


アーカイブ