« ヴァン・ヘイレン、ロックの殿堂入りへ | メイン | 静止画ライブ?もあるでよ »

抱きしめたい

  ── なあ、トムさん?




にゃによ?



  ── トムさんを抱きしめると、トムさん、手でしがみついてくるじゃろ? そういう時、わしすごぉ嬉しくなるんじゃ。トムさんのきもちが伝わってくるようでな。




そうにゃの? おとうさんのだきかたがわるいから、おちそうににゃってるだけにゃんだけどにゃー?



  ── .......................。






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.3kg (またまた戻る)
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

23:25頃終了予定です


おやすみにゃさい


ああああ・・・・終わってたTT
おやすみなさい


あんあき | 2007年01月12日 11:07

そっか・・・・・
うちの猫のしがみつきもそーゆー意味だったのか・・・

ショボン


コメントを投稿



« ヴァン・ヘイレン、ロックの殿堂入りへ | メイン | 静止画ライブ?もあるでよ »


アーカイブ