« 成人式 | メイン | 抱きしめたい »

ヴァン・ヘイレン、ロックの殿堂入りへ

※タイトルは、内容にまったく関係ありません。



  ── よっこらせ......、ふぅ~っ......はっ! しまった、紙がない!! ど、どうしよ...、お~い! トムさん!! 紙、持ってきて~!




にゃっ?



  ── 紙だよ、カミ!トイレットペーパー!! 戸棚の中に入ってるから、早く持ってきて!!




トダナのにゃか?




あったあった、コレだにゃ



  ── まだ〜?




にゃてと...、どうにゃってもっていこうかにゃ?




あれ?




あれあれ?




あれあれあれ?



  ── まだぁ~?






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 予告無しに、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、0:15頃終了予定です


chibikuroneko | 2007年01月10日 00:11

ペーパーまみれのトムさんかわいい♥
「にゃてと」に悩殺されました〜。


間に合ったー^^
トムさん、お父さんにちゃんと持って行けたのかなぁ・・・


おやすみにゃさい


おやすみなさ〜い。

今日は見てはいけない様な?毛繕いも堪能させて頂きました。
ベルさんも赤面しとりましたよ(照


今日は、0:10頃終了予定です。


おやすみにゃさい


ぶ、無事、拭けまして?


コメントを投稿



« 成人式 | メイン | 抱きしめたい »


アーカイブ