« びょういんにいってきたのら! | メイン | あるいは わし自身が »

そして 3時ぐらいにお腹が空く


おとうさん、ケサはおきるのおそかったね



  ── ああ、11時頃かな。休みの日じゃからな。




それでも、ちゃんとあさごはんはたべるんだね



  ── ああ、そうじゃ。ニンゲン、規則正しい生活が大事じゃからな。




で、12じににゃったら、こんどはひるごはんたべてたね



  ── そうじゃな。ニンゲン、規則正しい生活が大事じゃからな。






  ── トムさんが体の色んなところをナメるので、ライブは無しにしようと思ってましたが、落ち着いてきたので、ライブを始めます。本日の放送は終了しました。

 【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
  〜5時過ぎに取り替えたので、量が少ない
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、23:00頃終了予定です。


トムさん、トムさん
おとうさんの3時のオヤツは、アイスだった?


アーモンドとかいう、オマメをたべてました

おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年01月15日 00:18

HDクラッシュでパソコンを修理に出していたので
ひさしぶりのトムさんライブだった!
でもトムさん、ナメナメはしてましたね……
止めてほしいと思う親の心子知らず。


11のご飯と12時のご飯で三時におやつ。
さすが、お休みの日〜♪な生活リズムでつねw


>くすりやとしあきさん
ふっかつおめでとうだにゃん
ナメナメしてると、おとうさんものすごくおこるんだよ どうしてかにゃ よくわからにゃいにゃん

>choco_caraさん
そのあと、7じにまたごはんたべて、10じにアイスたべてたよ


コメントを投稿



« びょういんにいってきたのら! | メイン | あるいは わし自身が »


アーカイブ