« 山の魔王の宮殿にて | メイン | じこさいてん »

大丈夫かい


おとうさん、もうねるの?



  ── ああ、明日はソフトウェア開発技術者試験の受験日じゃからな。




はやすぎじゃにゃい?



  ── 一日中寝ているトムさんに言われたくないよ。






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

トムさんは、
「早く寝すぎると明け方に目が覚めて二度寝しちゃうから、
あぶにゃいんじゃにゃい?」
って心配しているのかも


確かに二度寝の危険性が高い。
トムさん!早くお父さんを起こして二度寝の危険を回避するんだ!


試験頑張って下さい!
健闘を祈ります。


としとし | 2006年10月15日 00:01

19時はいくらなんでも早すぎっ!!

テストがんばってくださいねー!!
起きたらおめざ食べて脳を起こしてくださいね♪


nukojyaneino | 2006年10月15日 00:58

お父さんガンガレヽ(`Д´)ノ
試験終わったら白くまで慰労会してくらさい。


nukojyaneino | 2006年10月15日 00:58

お父さんガンガレヽ(`Д´)ノ
試験終わったら白くまで慰労会してくらさい。


りんりん | 2006年10月15日 08:36

健闘を祈りまつ。
私のばやい、いつも試験の前は一夜漬けが多かった。
トムあきさんは、早寝でつか、そうでつか。。。。
何はともあれ、終わったらばぁ~~~と遊びたいでつね。


コメントを投稿



« 山の魔王の宮殿にて | メイン | じこさいてん »


アーカイブ