« 大丈夫かい | メイン | 奇蹟の治療 »

じこさいてん


おとうさん!




どうしたの?



  ── おおぉ.....、トムさんか…。わしは、もうダメじゃ。後を頼むぞ......バタッ。




「バタッ」って、じぶんでいいながら、たおれちゃったよ




ダメだこりゃ






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまりです
きょうのかりんとう:2かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1じょうです
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1つぶです



コメント       投稿する

あんあき | 2006年10月15日 23:09

わしは もうダメじゃってダメだったの?
ふえ~~ん、、、、元気出して!!!


mandarin orange | 2006年10月15日 23:10

本番お疲れさまでーす。
難しかったですか?
うちの彼はトムあきさんとは違うヤツ受けたみたいですけど「来年がんばる」って言ってましたw


chibikuroneko | 2006年10月15日 23:33

お疲れさまでした〜。
自己採点厳しすぎるんじゃないの?
もしかしたら、万が一って事もあるからさぁ〜←なんらなぐさめにもなっとらん…。


トムさーん。おとうさん、ふっかつした?


ふっかつしました


コメントを投稿



« 大丈夫かい | メイン | 奇蹟の治療 »


アーカイブ