« ヘルプ・ミー・アイム・ハングリー | メイン | 過ぎし二人の恋 »

アルメニアの空

 こういう光景を、また見ることになるとは思わなかった。





 駅の改札を降りたところに、そいつはいた。
 何年か前に見たのと同じかどうかは分からない。
 とにかく、そこにそいつはいた。





 そいつは、自転車置き場のあたりをウロウロ歩き回っていた。
 トムさんより、ひと回り大きい。5〜6キロはあるだろう。首輪はしていない。





 しゃがんで様子を見ていると、そいつはこっちに寄ってきて、体をなすり付けてきた。
 ヒトに対する警戒心は持ってないようだ。
 しこりのようなものがあるのが分かるぐらいに、ノド仏もさわらせてくれた。





 どうしよう。
 どうすればいいんだろう。
 これだけ大きくなってるってのは、世話をしているヒトがどこかにいるってことなんだろうか?
 わからない。
 わからない。 
 そう思ってる間に、そいつはどこかにいってしまった。













きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

!一瞬、トムさんがお外を歩いてる??とビックリしました。
たまたまお散歩に来ただけならよいのですが(あんまり良くないけど)、
これからどんどん寒くなるし、気になりますね。


あんあき | 2006年10月12日 15:26

それだけ人慣れしてる猫に会ってしまったら気になりますよね・・・
うちの近所にも異常に人慣れしてるノラさんがいるんです(涙)

この画像だとガリガリに痩せてるようには見えないから
誰かがお世話してると思うんだけど
それを確認できるまでは気になっちゃいますよね・・・
うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・


外にいる子は毛並みが良くないですよね。厳しい環境にいるんんだなとひとめでわかってしまいます。悩む気持ちわかりますよ・・・。ただの散歩ならいいのですけどね。


たしかに、毛並みはよくなかったです。
そこそこ長毛タイプだったんですが、あまり手入れはされてなさそうって感じで。

...で、今日のエントリーへ続く...


コメントを投稿



« ヘルプ・ミー・アイム・ハングリー | メイン | 過ぎし二人の恋 »


アーカイブ