« アルメニアの空 | メイン | 山の魔王の宮殿にて »

過ぎし二人の恋

  ── ついつい、きのうと同じ時間に帰ってきてしもうたわ。




にゃんでまた?



  ── いや、きのうの猫さんがいないかなと思ってな。会えんかったけど。




ふ〜ん、じゃあよかったにゃん



  ── よかったのかなぁ?




よかったんだよ






きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

うう(´・ω・`)なんだか複雑ですよね…
トムさんの言葉も奥が深いよ。


飼い主さんのところでお腹いっぱいになっていると信じて・・・


りんりん | 2006年10月13日 22:02

ひとそれぞれに事情があって、できる限度というものがある。
その限度を超えて無理をしてもいずれ崩壊してしまう。
今できること、しなくてはいけないこと、自分の限度。
悲しいけれど、切り捨てなくてはいけないこともでてくる。
共倒れになってしまっては何にもならない。
心が痛い。苦しい。つらい。
でもその痛みを抱えて、現実の世界に生きていかなくてはならない。

今まで自分が切り捨ててきたもの、いろんなものがある。
でも、その分、今ある命を大切にしたいと思う。

なんだか訳の分からないことを書いてしまったけど、
正直な気持ち、トムあきさんもそんな気持ちになっているのかなと思ってしまった。
違っていたらごめんなさい。

秋の夜長にふと思ったことを書かせていただきました。


コメントを投稿



« アルメニアの空 | メイン | 山の魔王の宮殿にて »


アーカイブ