« 元の木阿弥 | メイン | ソウル・トレイン!! ハッ! »

げろっぱ

 「げろっぱ」って、一般的にはどう言えば良いのだろう?
 いきなり、動物病院の受付で、「最近、げろっぱが多いんですよぉ」とのたまって、おねえさんのウケをとってもいいんだけど、やっぱりそれはまずいだろうし。
 「嘔吐物」ってのも堅苦しいし、どうしよ。




また、びょういん?



きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

としとし | 2006年03月25日 02:36

ウケを狙わずにふつうに
『最近よく吐くんですが』といえばよいのでは?
あとは、どんな時に、どんな物を吐くか?
ウチは餌食べた直後に吐くですよ。


としあき | 2006年03月25日 20:14

ここはひとつ「げろっぱ」普及委員会ということで…うそですごめんなさい。


コメントを投稿



« 元の木阿弥 | メイン | ソウル・トレイン!! ハッ! »


アーカイブ