« げろっぱ | メイン | トムさんといっしょ »

ソウル・トレイン!! ハッ!

 今日は、院長せんせーのところに行く日じゃあ。
 相変わらず、食欲がイマイチで体重が減ったこと、げろっぱが多いことを切々と訴えると、院長せんせーは気の毒そうにうなずき、新しいお薬をすすめてくれた。
 ごはんもなくなっていたので、いつものパウチを1ケース買ったんじゃが、そしたら、財布の中にあった一万円札が、「あっ」という間になくなってしまってのう。思わずわしも、その場でジェームス・ブラウンばりに、ソウルダンスを踊ってしまったわい。




おとうさん、うそはよくないよ



  ── すまん。なけなしの金で、新しい猫じゃらし買ってきたから、許しておくれ。



クリックで大きな写真
ふん!



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.08kg なのら!
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/4錠



 それはそうと、今日病院に連れられて着ていた、「道路に横たわっていた」というねこさんは、その後どうなったのかのう?



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月26日 00:53

トムさん痩せすぎやん!?
丸顔だから気付きにくいけどー。
A子との体重差は……ガーン(^^;)

「そんな事ではわたくしをお姫さまだっこできなくってよ」とゆっておりますよ〜。

がんばって喰えー。吐くなー。


としあき | 2006年03月26日 03:15

おくすりでトムさんの胃がちょっと弱っちゃったんでしょうか…
人間でも抗生物質やらプレドニゾロンを長く飲んでいると胃粘膜が弱っちゃうし。
新しいおくすりで調子が良くなってほしいよ、トムさん…(ノД`)


コメントを投稿



« げろっぱ | メイン | トムさんといっしょ »


アーカイブ