« 存在価値 | メイン | げろっぱ »

元の木阿弥

 「うくっ! うくっ!」

 その声で目覚めたのは、ある日の夜中じゃった。

 「大丈夫か? ささ、こっちでこっちで。」

 布団の上でげろっぱされては、かなわん。わしはあわてて電気を点け、トムさんを布団から降ろし、常備してある新聞紙の上にさせた。

 「ふぅ~、なんとか助かった。じゃあ、また寝るか。」 

 その日 ── 、帰宅すると、布団の上に、げろっぱの跡があった。





きょうのたいじゅう:3.2kg
きょうのSHIKKO:3かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年03月24日 02:00

おでかけの際には布団の上に新聞紙を敷き詰めるといいんではないかとA子が申しております。

そのまま寝る時も新聞紙かけたままだとあったかいらしいです。


としとし | 2006年03月24日 02:30

やっぱり布団はあげていかなきゃ!
あ、レジャーシートかけておくとか?


ごめんなさーい!なんだかほのぼのしちゃった。


ほっやれやれ。
(帰宅して)
ガーン
ちょっ おまっ・・・
トムあきくんのきもち


コメントを投稿



« 存在価値 | メイン | げろっぱ »


アーカイブ