« かわいいからって許さない ── こともない | メイン | 恋のピンチヒッター »

珍種発見

 珍しい左巻き寝姿。




ねてにゃいよ!



きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜また減った!
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 〜きのうのごはんは 10g 残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 微笑ましい話だ。
 http://www.barks.jp/news/?id=1000018189&m=oversea



コメント       投稿する

としとし | 2006年02月02日 02:18

デビット・ボウイを単なるおじさん
に間違えるなんて・・・。
いや、実際かな〜りなおじさまになられましたがね。

トムさん、暖かくなったら食欲もどるかな?


左としまき | 2006年02月02日 10:21

眠たくてグズってる人間の幼児みたいな顔ω


としあきぢゃないけど | 2006年02月02日 22:02

だが、とても眠そうだ


コメントを投稿



« かわいいからって許さない ── こともない | メイン | 恋のピンチヒッター »


アーカイブ