« ぬこに少しだけ関係あるぬた | メイン | 珍種発見 »

かわいいからって許さない ── こともない

 トムさんと目が合った時、あまりのかわいさにビックリしてしまうことがある。

 思わず、「 ── かわいいね」と、口に出てしまうほどに。




そぉ?



 人間の女性の場合は、「かわいいね」と言われ続けると、本当にその通りになるらしいが、猫にも当てはまるのだろうか?(トムさんは男性だが)



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:目の前で 1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 〜きのうのごはんは 10g 残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 松屋の「豚生姜焼き定食」は、「豚生姜焼き付キャベツ千切り定食」と改名した方が良い。



コメント       投稿する

としあみ | 2006年01月31日 22:34

>あまりのかわいさにビックリ
よぉくわかります、そのきもち。
15年一緒に暮らしているネコ様見てると、あまりのかわいさに
思わずヨダレたらしそうになるもん、いまだに。
それも、毎日。ああ、ぬこバカ。


ぴよねこ | 2006年01月31日 23:06

当てはまるでしょう、きっと。そんなトムさんと目を合わせてみニャイ・・・。


chibikuroneko | 2006年01月31日 23:07

あ〜。わかるわかる。
「どぉしてこんなにかわいこタンなの〜?」(♥▽♥)とメロメロなわけで…


トムさん、そぉ?って…そぉだよ~!トムさんカワエエよ~

お薬どうですか?飲んでる?


わだあき | 2006年02月01日 00:14

この可愛さは才能だね~。
サボテンだって褒められれば美しい花を咲かす、ネコもおだてりゃ気にのぼるのさ!!    ?


としとし | 2006年02月01日 01:18

わかりますよ〜!!私も毎日
何回も「かわいいね」って言ってますもの〜。

あっ、松屋か。食べたいな。。。


りんりん | 2006年02月01日 09:50

みんな、おんなじだぁ~~~~
「かわいいね、かわいいね、おまえはなんでそんなにかわいいの?」
などと、一日に何回も言っている。。。。

今キャベツは高いのだ。心して食すように・・・


としまき | 2006年02月01日 09:59

当てはまるも何もブログの一番最初から遡って順に見てみるとトムさんが際限なくどんどん可愛くなっていってる件


お薬、飲んでますよ。
というか、「飲んでもらってる」と言った方が正しいけど(自分から飲むことは、まずないので)。

> 今キャベツは高いのだ。心して食すように・・・
そうか! じゃあ、やっぱり「キャベツ千切り定食」に改名した方が、この時期売れるんじゃないかと予想....。

ちなみに、「おまえ、かわいいな」と言うと、トムさんも「うにゃ?」という顔でうなづいてくれます。


としあきぢゃないけど | 2006年02月01日 21:32

ぬこさまの下僕達は、ぬこさまを日々褒めちぎっているわけです


あ~~~言ってしまう。私も言ってしまう。
「かわいいねぇ」とついつい。
いつもここからのネタの様に、口に出してしまいます。
そしてその後腹モフの儀式を・・・


コメントを投稿



« ぬこに少しだけ関係あるぬた | メイン | 珍種発見 »


アーカイブ