« 準レギュラー登場 | メイン | かわいいからって許さない ── こともない »

ぬこに少しだけ関係あるぬた

 所用のため、切手を買いに売店へ。

 「340円分の切手をください。」
 「えーっと、何円切手で?」

 ここで、(組み合わせは、何でも良いです)と言うつもりで、

 「組み合わせは、にゃんでも良いです。」

と言ってしまった。




べつにおかしくにゃいじゃん?



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 ~きのうのごはんは 15g 残した
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠
 ~やっぱ、錠剤は楽だわ(粉よりは)



コメント       投稿する

りんりん | 2006年01月30日 23:05

200円と140円切手一枚づつ!
ニャンでもいいけど、にゃんだかなぁ。。。

錠剤になってよかったす
これでトムさんも楽になるかな???


ねんねこ | 2006年01月30日 23:08

私が、動物病院帰りのトムさんの体重が「正確なハカリで…kgなのら!」にちょっと萌えているのは秘密です。


としあきぢゃないけど | 2006年01月30日 23:40

トムあきさんが普段からぬこ語を駆使していることが判明しますた


chibikuroneko | 2006年01月31日 00:33

ワロタ! 
猫語のトムあきさんひたすらイイ!


としまき | 2006年01月31日 00:46

郵便局はまだ良い
仕事は大丈夫か仕事は!


としとし | 2006年01月31日 01:29

やはり昨日、口の中を噛み切ったからじゃまいか?


大左衛門 | 2006年02月01日 23:55

「猫になれ!」ってホームページ(というのか?)を見つけたのだが、これはどこぞのホームページのURLを入れると、「な」を「にゃ」に変換してしまうのだな…
で、トムさんも変換されたか?

ここね↓
http://matsuri.site.ne.jp/neko/


コメントを投稿



« 準レギュラー登場 | メイン | かわいいからって許さない ── こともない »


アーカイブ