« トマトは嫌いだ | メイン | ぬこに少しだけ関係あるぬた »

準レギュラー登場

窓際で撮ったので逆光
おでかけにゃのだ




シートベルトはわすれずに



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.740kg にゃのら!
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 50g
 〜きのうのごはんは 10g 残してるが、残す量が減ったので良しとする
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



 「粉薬をあげるの、大変なんすよ」
 「じゃあ錠剤に変えましょう」

 ── ということで、明日からおくすり変更。
 症状が前より悪化しているので、いつもより少ない10日分で様子見。


右がおなじみの「プレドニゾロン」
真ん中が新しいおくすりの「オーグメンチンS」
左のキャットフードは、院長せんせーがサービスでくれた



ぬこに関係ないぬた
 耳ピリピリは、もう良くなった。
 ── が、ラーメンを食べてる最中に、口の中を噛み切ってしまい流血。



コメント       投稿する

としとし | 2006年01月29日 23:54

きゃ〜〜っ♡
お出かけトムさんかわいい♡
顔だけだしてる〜!シートベルト閉めてる〜!
お薬、錠剤になって良かったですね。
これで少しは飲ませやすい!


としまき | 2006年01月30日 03:17

うはww マジかわいい
かばんごとシートベルトってあなた参りました


へっぽこ | 2006年01月30日 14:11

かわいいー(・∀・*)
大人しく座っているんだな~。
症状が良好にむかいますように。


かばんに入ってしまえば大人しいものの、入れるまでに十数分を要したことを汁物...もとい知る者は少ない...。数十分でないだけマシだが。


ということは、病院から帰る際にも十数分?なだめたりすかしたりして、トムさんに入っていただいてるトムあきさんの様子、想像すると微笑ましいです。


ぴよねこ | 2006年01月30日 20:46

↑名前、間違えました。いえ、まあどっちでもいいんですけど。


としあきぢゃないけど | 2006年01月30日 21:30

トムさんが早く良くなりますように
トムあきさんがラーメンと一緒に口の中を食べませんように


コメントを投稿



« トマトは嫌いだ | メイン | ぬこに少しだけ関係あるぬた »


アーカイブ