« 珍種発見 | メイン | 恋のマジック・アイ »

恋のピンチヒッター

 どきどき、どうしよう。あいのこくはくを、うけてしまいました。
 どうやら、としうえのねこさんみたいです。

 でも、こまったな。まえにもおなじようなことを、ほかのねこさんからうけたんだよ。そのとき、ちゃんとへんじしたのに、あのねこさん、どっかいっちゃった……。かなしいよ。こんなぼくでよかったら、Aこさんなぐさめて。




はにゅかしゅい…



きょうのたいじゅう:3.6kg です
きょうのSHIKKO:1かたまり です
きょうのUNKO:1かたまり です
きょうのごはん:いつものごはん 50g です
 ~きのうのごはんは、20g のこしました
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1じょう、プレドニゾロン 1/2じょう です



コメント       投稿する

トムさんいっちゃえいっちゃえ(ノ∀`) ワホ


chibikuroneko | 2006年02月03日 00:05

ライバル(としあきさん)がどこかへ行ったそうで、A子はウキウキでなぐさめる気十分です。
「魅せられて」を歌っていますが
「♪わたしのは〜らでお眠りな〜さ〜い〜」だそうです。

あと、お見合い用に「新しい服(首輪)を買って〜」とせがまれています。
「若々しいの」がいいそうです…。


わだあき | 2006年02月03日 01:15

ひゅーひゅー
おまえらつきあっちゃえよ~


としあきぢゃないけど | 2006年02月03日 01:20

昔から、年上の女房は金(カネ)のわらじを履いて探せと云いますから・・・


としとし | 2006年02月03日 01:51

トムさん、やったね♪
婚約首輪は給料何ヶ月分にしますか?


としあき | 2006年02月03日 10:18

くーちびる♪くーちびる♪


としあき | 2006年02月03日 21:26

飼い猫に取り持たれて飼い主同士も・・・・・・・・・・・

って事は起こりませんか?


イエローグリーン | 2007年10月05日 14:33

はじめまして^^私、年上女房は金のわらじを履いてでも探せと言われた由来を知りたくて来ましたが、ご存知ないですか?唐突ですみません。もし、知ってらしたらお答え下さいませ・・


コメントを投稿



« 珍種発見 | メイン | 恋のマジック・アイ »


アーカイブ