« 恋のピンチヒッター | メイン | 恋の病ではないと思う »

恋のマジック・アイ

 Aこさんって、どんなねこさんなんだろう。ブラウンかんのなかでしか、あったことないけど。やっぱり、おこったら、つめをたてるのかな? しゃーって、いうのかな? 





 そうそう、ぼくちゃんまだまだ、カラーをはずせないから、もしあえたら、からだをなめなめしてほしいな。だめ?



きょうのたいじゅう:3.6kg です
きょうのSHIKKO:2かたまり です
きょうのUNKO:1かたまり です
きょうのごはん:いつものごはん 50g です
 〜きのうのごはんは 20g のこしました
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1じょう、プレドニゾロン 1/2じょう です



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年02月03日 23:48

1!
初対面でなめなめ希望とは、トムさんもなかなか大胆ですな・・・


chibikuroneko | 2006年02月04日 00:00

大胆且つ甘えん坊なトムさん、だいじょぶです! A子は何たって熟女ですから…。
えー…爪は出しませんが…噛みます。。


わだあき | 2006年02月04日 01:37

ははぁ… さてはトムさん、
母性本能をくすぐろうって算段だなぁ?!
くぅ~、にくいねこりゃこりゃ


としとし | 2006年02月04日 01:41

トムさん、舐め舐めしてもらえると
いいね〜。


コメントを投稿



« 恋のピンチヒッター | メイン | 恋の病ではないと思う »


アーカイブ