« 恋のマジック・アイ | メイン | 恋のアドバイス »

恋の病ではないと思う

 最近、トムさんのごはんの量が減っているが、きのうのは 30g 残していた。さすがにこれでは、ちょっと心配なので、院長せんせーにもらったウェットタイプのごはんをあげてみると、ぱくぱくと食いつく。やっぱり、いつものごはんは、もう飽きたのだろうか。まだ、袋を開けたばかりのが、たっぷり残ってるのだが。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30g (きのうの残り)
+ セレクトプロテイン1ダイエット 100g
きょうのおくすり:オーグメンチン 1錠、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

ねんねこ | 2006年02月05日 01:38

トムさんグルメw
なんかトムさんはおぼっちゃまor王子の風格が…。


としとし | 2006年02月05日 01:48

今日のトムさん、カラー外してもらったんだね。
ウェットタイプはあまりあげないんですか。
うちは朝ドライ夜ウェットです。


chibikuroneko | 2006年02月05日 02:09

A子は恋の病だ!って言いはってます。
スレンダートムさんもステキだけど、あまり減ると心配〜〜。

A子はカリカリ大好きでカリカリオンリーです。たま〜〜に缶詰め出すと食べるは食べるけど2回続くともう残すし…。


nukojyaneino | 2006年02月05日 08:14

カラー外れたら運動量も増えて食欲も戻るのかな(゜-゜)??
おっきも同じのが続くとフンて感じで食べなくなるときありますよ。
カリカリにまたたびふりかけをちょっとかけてあげると食いつきよくなる。
でもうちは、ちょっと肥えすぎますた_| ̄|○


コメントを投稿



« 恋のマジック・アイ | メイン | 恋のアドバイス »


アーカイブ