« あけましておめにゃとうごにゃいまにゅ | メイン | ニャウリンガルなんていらない »

きょうは ぼくのあいさつでにゅ

 みなさんに、おしらせしたいことがあります。
 きのうのたいとるは、おとうさんがかってにいれました。ぼくのことばじゃ、にゃいんです。

 では、あらためて ──




あけまして




おめでとうごにゃいまにゅ



 きょうもおとうさんは、ハコにはいったごはんをたべています。
 ぼくにもちょうだいちょうだいってねだったのに、「これは、にんげんようにあじつけされたものだからだめだ」にゃんていって、ひとつもくれませんでした。ひどいよ。にゃーん。




ふてね



 おまけにこんどは、なべまでたべはじめました。どうせ、ぼくにはまたくれないのです。いいんだいいんだ、おとうさんなんて、もうしらにゃい。ぽんずのしょうみきげんが、「2005ねん8がつ10にち」になってるの、おしえてあげようとおもったのに。



きょうのたいじゅう:3.9kgです
きょうのSHIKKO:2かたまりです
きょうのUNKO:1かたまりです
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g です
きょうのおくすり:きょうも ぷれどにぞろん 1/2錠 をのまされてしまいました
きょうのサプリメント:だーまきゃっぷ 1つぶです



ぬこにかんけいないぬた

The Whoのらいにちが、いよいよほんぎまり ── みたいです。



コメント       投稿する

としあきぢゃないけど | 2006年01月03日 00:31

トムさん、あけましておめでとう。
おとうさんのお腹、大丈夫だったかのぉ。


ぽふあき | 2006年01月03日 17:50

トムさん、復讐成功w


chibikuroneko | 2006年01月03日 18:26

The Whoって誰?っっつーアフォーな突っ込みはおいといて。。。
ワタスは今月アース。
来月タワー。
るんるん♪であります。


実は結構大丈夫なもんなんですよね・・・


nukojyaneino | 2006年01月03日 19:46

トムさん お父さんのタイトルと一緒一緒!!にゅにゅ
調味料の賞味期限は結構盲点。
しかもポン酢だったら酸っぱくなってても
最初からじゃん 無理w
お大事に。でもうちも半年くらいザラだからさ(フォローになってないか)


私も、ここを読んで初めて知ったのですが、まあ、味はおかしくはなかったです(もとから酸っぱいせいかもしれませんが)。胃がもたれたような気がするのは、気のせいでしょうか?
> chibikuronekoさん
ベタなシャレをありがとうございます。


としあき | 2006年01月03日 23:19

最近トムさんのブログになってますな。
トムさん視点の日常が面白くて、何かハマりそうです。

半年前のポン酢くらいならきっと大丈夫だよ。
1年前の醤油でも大丈夫だったから。


コメントを投稿



« あけましておめにゃとうごにゃいまにゅ | メイン | ニャウリンガルなんていらない »


アーカイブ