« お世話ににゃりました | メイン | きょうは ぼくのあいさつでにゅ »

あけましておめにゃとうごにゃいまにゅ


きょうのおとうさんのごはんは、なんかへんなハコに入ってるなあ




いつもより、りょうがおおいし




ぼくのごはんは、いつもとおなじなのに… どうして?



きょうのたいじゅう:今年も よろ 3.9kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり + 人が優雅に風呂に入っている時に もう 1かたまり
 〜湯気と相まってくっせぇ〜! (12月29日のエントリー参照)
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:正月から プレドニゾロン 1/2錠
 〜今日は梨と思ったけど、良くはなってないので
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年01月01日 22:35

おめおめヽ(`Д´)ノ
トムさん可愛いス!!ございまにゅに萌えますた_| ̄|○ヤラレタ


としあき | 2006年01月02日 01:35

明けましておめでとうございますw
今年もトムさんの語りに笑って過ごしそうですw


としとし | 2006年01月02日 17:11

わあっ!
おせち料理をきちんと
重箱に並べたんですね。すご〜い。
うちなんてニ、三品皿に
乗せるだけ、、、、。


コメントを投稿



« お世話ににゃりました | メイン | きょうは ぼくのあいさつでにゅ »


アーカイブ