« きょうは ぼくのあいさつでにゅ | メイン | トムさん、不愉快な俳優ナンバー1に選ばれる »

ニャウリンガルなんていらない

 めったに鳴かない君が、「にゃ~ん」と言いながらトコトコと寄ってくる。
 ヒザを差し出してあげれば、君はちょこんとそこに座る。
 DVDを見ている時でも、ギターを弾いてる時でも、食事をしている時でも、そんな時は、君との時間を大切にしていたい。




やれやれ、おとうさんもやっとはんせいしてくれたか



きょうのたいじゅう:3.9kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:いつものごはん 30+30g
きょうのおくすり:今日もやっぱり プレドニゾロン 1/2錠
 〜あごにきびもあいかわらず
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年01月04日 00:28

トムさんはクールなぬこさんなのですな。
そんなトムさんが、鳴いて膝に乗ってくるなんて
下僕としてはきゅるる~ん♪となってしまうの無理ないす。
ところで、3.9㌔をキープされておって裏山。
正月なんか・・・ううう・・・正月なんかヽ(`Д´)ノ


いいなぁ、幸せそーだ・・・
想像してこころがほっこらしました。


としまき | 2006年01月04日 09:57

愛だぜ 愛


コメントを投稿



« きょうは ぼくのあいさつでにゅ | メイン | トムさん、不愉快な俳優ナンバー1に選ばれる »


アーカイブ