« ニャウリンガルなんていらない | メイン | そよ風の誘惑 »

トムさん、不愉快な俳優ナンバー1に選ばれる


えいがしのだいスターナンバー1にもかがやいているトムさん

 おとうさんのめおぬすんで、いんたーねっとおみていたら、こんなぺーじおみつけてしまいました。

http://www.flix.co.jp/page/N0007604

 いったい、ぼくがなにおしたというのでしょう。ひどいです。とってもふゆかいです。よくいみがわかりませんが。




きょうのたいじゅう:3.9kgです
きょうのSHIKKO:3かたまりです
きょうのUNKO:2かたまりです
きょうのごはん:いつものごはん 30+30gです
きょうのおくすり:またきょうも ぷれどのぞろん 1/2じょうです
きょうのサプリメント:だーまきゃっぷ 1つぶです



コメント       投稿する

としまき | 2006年01月04日 23:29

抱かれたい男ナンバー1もトムさんです
たぶん


わだあき | 2006年01月05日 00:27

膝に座られたいおとこナンバー1もトムさんです きっと


chibikuroneko | 2006年01月05日 01:48

その後ろ頭をツンツンしたいおとこナンバー1もトムさんですよ きっと


胸毛がセクシーな男ナンバー1もトムさんだそうです


わしにとっては、「抱きたい男」ナンバー1なのですが…ポッ


としあき | 2006年01月05日 21:19

「だっこしたいオス」ナンバー1


コメントを投稿



« ニャウリンガルなんていらない | メイン | そよ風の誘惑 »


アーカイブ