« 名前は決めてあった | メイン | キガキジャナカッタ »

5rjっっっっっっっっっっっっっmk

                     題字:トムさん

 連れて帰ってしばらく、トムさんは何も食べなかった。ペットショップで使われていたというカリカリをあげてもダメだった。気のせいか、体重も減ってるようだ。これではマズイと、鶏のササミを買ってきて、生ゆでにしてやると、なんとかモシャモシャと食べてくれた。

 それが今では、「一日の目安」をはるかに超えるほどのカリカリを食べるほどに成長(少しやせてるので、それで構わないと動物病院の院長せんせーが言っていた)。
051020_tom.jpg
現在のトムさん

きょうのたいじゅう:3.2kgぐらいみたい
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:2かたまり
きょうのごはん:75g
きょうのおくすり:ラリキシン 1カプセル、プレドニゾロン 1/2錠



コメント       投稿する

モフリ隊 | 2005年10月22日 02:10

komento no tokorodake mojibakeshimasuyo
-!
nazeni???


としあき | 2005年10月22日 07:49

耳がクリンってなってるよ!
耳がクリンってなってるよ!


> komento no tokorodake mojibakeshimasuyo
-!
こちらではちゃんと見えてるのですが…。
ただ、思い当たる節はあったので、ちょっと変更してみましたがどうでしょう?


もこぽこ | 2005年10月22日 14:33

耳くりんは天然ですか…
てっきりトムあきさんが耳くりんをしてあげたものだと思ってた。
どちらにしろ、かわええ。


これはいい明治のカールでつね。

>少しやせているので…
ええのぅ。一度でいいからンなこと言われてみたいわぁー A子。

あ、私も書き込もうとすると文字化けしてます〜〜。
マックだからか?!


文字化けしてる方は、ひょっとして MacのIEを使用でしょうか?

ちょっと対策してみましたので、結果聞かせてください!!


モフリ隊 | 2005年10月22日 22:14

あ!今度は大丈夫です。
美形のにゃんこさんですね〜vvお耳触りたいです(笑)


コメントを投稿



« 名前は決めてあった | メイン | キガキジャナカッタ »


アーカイブ