« ある男の物語の巻 | メイン | こんなんの巻 »

かんだんのさの巻

  ── 暑い日々が続くが、どうにもガマンが出来ないときは、エアコンのお世話になっている。トムさんにしてみれば、この部屋はものすごく暑いこともあるのに、時たまものすごく涼しいなあーってなところだろうか。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:2.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり (こげ茶色い線なし)
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 50g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

トムさんも暑そうですね。フローリングや玄関がひんやりしてていいようですね。

昼間だと28度設定でも暑いようで、猫伸びまくってます〜。


毛皮着込んでますからね、暑いでしょうなー。
エアコンつけると、吹出し口の下を陣取ります。


コメントを投稿



« ある男の物語の巻 | メイン | こんなんの巻 »


アーカイブ