« かんだんのさの巻 | メイン | 変わらずの巻 »

こんなんの巻

  ── トムさんの食欲がない。体重も落ちてきた。でも、ツナ缶のパカッという音には「にゃーん!」と反応して台所まで上がってくるし、ササミのゆがいたのをいつものごはんの上にふりかければ(少しは)食べるし、ヒトが食べているレタスとツナとササミのサラダは横取りするし、食欲はあるようだ。オモチャや茶色いのでも遊んでるから、元気がないというわけでもないし。夏ってこんなんだっけ?と思ったら、去年の夏も同じようなことをやっておった。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:2.9kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 75g + ササミのゆがいたの 15g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメントを投稿



« かんだんのさの巻 | メイン | 変わらずの巻 »


アーカイブ