« つな渡りの巻 | メイン | かんだんのさの巻 »

ある男の物語の巻

  ── 風呂あがり。トムさんが駆け寄ってきた。と同時に、目つきがボールを追っているときのそれになった。さては? 案の定、視線の先には、そいつがいた。そいつは、白い煙にまみれながら、わしがいつも使っているサンダルの上をはい、わしがいつも使っている傘の柄に登りながら昇天した。あしたは買い物だ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメントを投稿



« つな渡りの巻 | メイン | かんだんのさの巻 »


アーカイブ