« 除くの巻 | メイン | なにもありませんようにの巻 »

あしたに延びただけの巻

  ── さーて、おくすりもなくなるし、院長せんせーのところに行くぞー! 夕ごはん(わしの)作っとるヒマはないから、お寿司でも買って帰ってっと。トムさんには、あげんぞー。あれ? よう考えたら、きょうは院長せんせーのところ、休診じゃ! トムさんや、行かんで済んで、良かったのぉー!!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 145g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメントを投稿



« 除くの巻 | メイン | なにもありませんようにの巻 »


アーカイブ