« あしたに延びただけの巻 | メイン | なにが?の巻 »

なにもありませんようにの巻

  ── きのう行けなかったので、朝一番で院長せんせーのところへ。体重がだいぶ軽くなってるので、ちょっと腎臓を心配される。次回も体重軽いままだったら、血液検査。




クリックで大きな写真




きょうのびょういん代:

リンコシン100 (30錠)3,000円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせっかくなハカリで 3.04kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 145g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

あれ、トムさん大丈夫なのでしょうか。
トムさん、夏バテかなぁーー。
 我が家のおっちゃんが定期的に病院へ行くようになって気が付いたのですが、猫さんってちょっとした事で体重がすごく増減しますよね。


コメントを投稿



« あしたに延びただけの巻 | メイン | なにが?の巻 »


アーカイブ