« なみだの季節の巻 | メイン | あしたに延びただけの巻 »

除くの巻

  ── 私は平和主義者です。暴力は望みません。ただし、Gを除きます。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

うちの方は、Gはおらんのですが
足のいっぱいのGJGJが多分最強最悪っすね。
ねこらが、何かジーっと見てるなぁ・・・
と思ったらヤツがいたりします。

Gはまだ見たことないのです・・・・


きょう帰ったら、GENKANにGAがいました。


コメントを投稿



« なみだの季節の巻 | メイン | あしたに延びただけの巻 »


アーカイブ