« おにからの巻 | メイン | すわらせてくださいの巻 »

変更の巻

  ── おくすりがなくなったので、いんちょうせんせーのところへ。カサブタは、上半身からは消えたけど、下半身は前回と同じくらい。ほんとうは、ステロイド減らしたいんだけど、この様子では無理。ただ、ALPは50未満なので、肝臓への悪影響は出ていない。というわけで、抗生物質だけ、オーグメンチンからリンコシンに変更することとなりました。




クリックで大きな写真




きょうのびょういん代:

リンコシン錠100 (30錠)3,000円
プレドニゾロン5mg (7.5錠)750円
─────
3,750円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.24kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 90g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメントを投稿



« おにからの巻 | メイン | すわらせてくださいの巻 »


アーカイブ