« 夏は終わるのかの巻 | メイン | 上々の巻 »

やっぱりの巻

  ── やっぱり、トムさん猫背だなあ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 105g + 手作りごはん(鶏ササミ) 45gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



某お家近く、キジ白4号。さっき、トムさんがこれと同じような格好をしてたのだが、カメラを構えようとしたら体勢を変えてしまった。 #cat



コメント       投稿する

としあき | 2010年09月03日 21:49

猫ですもの猫背でしょう・・・。
まさか「おとうさん、ボクのココ、空いてますよ」と春〇みたいに胸を張られたら・・・。


寝てる時は、猫背じゃないんですがねえ..


猫背もかわいいけど、
耳のカールを激しくシェイクしたい!
んで風向きを変えます!


コメントを投稿



« 夏は終わるのかの巻 | メイン | 上々の巻 »


アーカイブ