« やっぱりの巻 | メイン | やっとの巻 »

上々の巻

  ── おくすりなくなったので、院長せんせーのところへ。カサブタは、おなかのところに小さいのがあるだけで、あとはなし。体重もちょっと増えて上々。2ヶ月ぐらいしたら、また血液検査。それまでに、おくすり少くできたらいいな。




クリックで大きな写真




オーグメンチン




  ── オーグメンチンの錠剤の形が変わっていた。半分に割りやすくなったかなと思ったら、そうでもなかった。




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.46kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 70gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメントを投稿



« やっぱりの巻 | メイン | やっとの巻 »


アーカイブ