« 月夜に吠えるの巻 | メイン | しょってるの巻 »

タダより安いものはないの巻

  ── iPhoneの無料アプリでこんなのがあるんだが、こっちのトムさんはあまりかわいくない。「まゆ毛」や「歯」も不自然だし......。やっぱり、トムさんはトムさんが一番だな! ねー、トムさーん。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 0かたまり+0回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 110g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 60gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさんと白黒さん。きれいなトラさんは、散歩から帰ってきたところ。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさんと白黒さん。きれいなトラさんは、散歩から帰ってきたところ。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白3号。初対面の頃から比べれば、ずっと落ち着いたなあ。体も大きくなったような気もするし。

楽園駐車場、キジ白3号。初対面の頃から比べれば、ずっと落ち着いたなあ。体も大きくなったような気もするし。 #cat



コメント       投稿する

おとうさん~
PCからじゃ見れないよ....?
あとでTouchで見てみる


ん?
何が見えない?
こちらは、ページも写真も見えてるけど。


コメントを投稿



« 月夜に吠えるの巻 | メイン | しょってるの巻 »


アーカイブ