« 見つめるの巻 | メイン | ぐぉーんの巻 »

いらっしゃいませの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



  ── きょうは一日雨でした。こないだ、だれていたアヒルさんも、きょうは元気。

きょうは一日雨でした。こないだ、だれていたアヒルさんも、きょうは元気。 #bird



  ── カルガモさんは、かなり近いところまで来てくれました。

カルガモさんは、かなり近いところまで来てくれました。 #bird



  ── カルガモさん。モノレールの橋脚を、しきりにつついていました。コケでも食べてるのかな。

カルガモさん。モノレールの橋脚を、しきりにつついていました。コケでも食べてるのかな。 #bird



コメントを投稿



« 見つめるの巻 | メイン | ぐぉーんの巻 »


アーカイブ